

モテる女子RTSゲーマー力を磨く4つの方法

元ネタ

こんにちは、starcraft2を専攻しているぱいころん伯爵です。私は引き打ちもマルチタスクもできませんしヌーブですが、RTSに関してはプロフェッショナル。今回は、モテる女子RTSゲーマー力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。
 
1. あえて2~3世代前のRTSをする。
あえて初代のAoEをするようにしましょう。そして飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、おもむろにパソコンを展開し起動してみましょう。そして「あ~ん! 初代AoE本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「頭どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「ゲームとか詳しくなくてぇ~! ずっとプレイしてるんですけどぉ~! キー変更できないしラリーもない!使いにくいんですぅ~! ぱしゅ~ん。うわぁ~(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しいゲームをしたがる習性があるので、古かったとしても1世代前のゲームをプレイしているはずです。

そこで男が「新しいゲームしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~! 最近3Dが人気なんでしょー!? このパソコンで起動するんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ^q^」と返します。すると男は「StarCraft2でしょ? 3Dじゃないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりで秋葉原に行くわけです。あなたの女子力が高ければ、男がパソコン買ってくれるかも!?
 
2.チャットで^q^を使うとモテる
「あばばばば」とか「うへへへへ」などを表現する「^q^」をチャットでたくさん使うと、男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「とりあえず負けときたいかも」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「^q^」 を多用することによって、男性はあなたをねじがゆるんでいてかわいらしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に健常者とは思われませんが気にしないようにしましょう。
 
3. とりあえず男には「びーびー!!Not enough minerals.」と言っておく
スカイプなどで男が女性に話すことといえばマップやオーダーの話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「テランインバ」とか「いいからウルトラ出しとけ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ヌーブだな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「びーびー!!Not enough minerals.」と言っておくのが正解。たとえどうしようもないダメオーダーでも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「テランはImbaで、Imbaがテランなんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて空で手を振りながら「デュクシデュクシ! デュクシデュクシ!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「Our force is under attack!!」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は引き打ちもマルチタスクもできませんしヌーブですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ女でもランクが上がるのです。あといちごミルク。
 
4. ゲーム中では空ユニットを使えない女をアピールせよ
男とゲームに入ったら、真っ先に空ユニットを使ったオーダーを探して「あーん! 私これ使えないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 操作量足りないなの?」と聞かれるので、「操作じゃないし使いたいけど使えないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「操作じゃないのにどうして使えないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、ハラスしたら市民が死んじゃうじゃないですかぁっ! かわいそうですぅ! 生まれてこのかたずっと労働でぇぇ~(悲)。休みももらってないブラックですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子RTSゲーマー力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけバンシー。「使えないんじゃなかったっけ?」と言われたら「おっぱい」「おっぱい」「おっぱい」と言っておけばOKです。

(文=ぱいころん伯爵)


コメントの投稿


非公開コメント

コメント

スタクラ1の色々

starcraftの1/2の色々を色々する事を中心にした日本語ブログ。

カウンター
プロフィール

Author:pycholon
メイン種族:Zerg
レベル:ダイア @SC2NA
クラン:FUZZ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
広告
このページのトップへ
